【東大阪市】まるで隠れ家♪永和3丁目にケーキ&お菓子の『pâtisserie toi toi toi』がオープン!!!

東大阪市の俊徳道駅と永和駅と河内小阪駅のちょうど間くらいに、新しいケーキ&お菓子屋さんがオープンしていました!!!今回は、ご近所さんからの情報提供です♪

《写真は全て読者様より提供》

お店の名前は『pâtisserie toi toi toi(パティスリー トイトイトイ)  』2020年2月22日にオープンしたばかりのお店です。 営業時間は11時〜16時、 営業日は木曜・金曜・土曜です。

情報提供で送っていただいたお写真を見ると、矢印がたくさん!イラスト付きの写真をそのまま使わせていただきました(*‘∀‘)

お店は、路地や小道を通ってたどり着く、隠れ家のようになっているというお話でした。

写真を見ているだけで、ワクワクしてきますね!!!

こちらがお店の看板。住宅の1階が店舗となっています。

店内は手作りのケーキ屋や洋菓子がずらり!『pâtisserie toi toi toi 』は、国産小麦や発酵バター、砂糖はてんさい糖や素焚糖を中心に使用し、卵は非遺伝子組み換えのエサを食べて育った健康的な鶏の卵を取り入れるなど、こだわりぬいた食材を使用しています。

端から端まで、どれも美味しそうです(〃艸〃)

可能なかぎりオーガニックの材料を取り入れられている優しいケーキ&お菓子です。クッキーやサブレなどもあるので、ちょっとしたお土産にも良さそうですね♪

「toi toi toi」という言葉はヨーロッパのおまじないで「きっとだいじょうぶ」「良い風が吹く」という意味が込められているそうです。隠れ家のようなフランス菓子屋さん、ぜひこの記事を片手にお店を探してみてくださいね♪

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!!!

pâtisserie toi toi toi(パティスリー トイトイトイ)
営業時間は11時〜16時、
営業日は木曜・金曜・土曜
(臨時休業することがあります)

大阪府東大阪市永和3-7-3

2020/05/10 07:00 2020/05/10 11:34
なかしまあすか
ジモネタ東大阪
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら