【東大阪市】もしかすると東大阪でも?!『悪疫退散祈願 花火プロジェクト』、全国各地の200以上の場所で一斉に『打上げ花火』が上がります!!!

「新型コロナウイルスの感染拡大をうけて1日も早い収束を願う中、『花火業者』にも何かできることはないか?」

そんな想いから企画された、驚愕のビックイベントが開催されることとなりました!

《イメージ画像》

その名も『全国一斉悪疫退散祈願 Cheer up!花火プロジェクト』

新型コロナウイルス感染拡大の収束を願って開催されるイベントで、全国の100を超える花火業者が、全国各地200か所以上で一斉に花火を打ち上げるというものです。

打上げ花火の開催日、開催場所は?!と、気になるところですが、なんと『三密』を避けるため、開催日は6月初旬という発表のみで、開催場所も秘密となっています。日程は6月初旬と言われていますが、SNS上では「6月1日に開催されるのでは?」という噂も多く流れています。

開催場所は秘密ですが、100以上の花火業者が賛同し全国で200カ所以上を予定されているという事ですので、東大阪市からも花火を見られる可能性は大!!!また、全国各地での開催となる為、荒天候の開催場所では打上げ中止となるそうです。

《イメージ画像》

今年は毎年開催されている『花火大会』の中止を決定している所も多く、今年は花火が見られないと諦めていた方も多いのではないでしょうか。

今回発表された『全国一斉悪疫退散祈願 Cheer up!花火プロジェクト』は、新型コロナウイルス感染拡大の収束を願って開催される想いの詰まったイベントです。もし6月初旬あたりに花火の音が聞こえてきたら、ぜひ周囲を見渡してみてくださいね。

追記:2020年6月1日21時03分 本日(2020年6月1日)20時頃、全国で花火が打ちあがりました。大阪での花火は『舞洲』で打ち上げられたそうです。

全国一斉悪疫退散祈願 Cheer up!花火プロジェクト ウェブサイト

2020/06/01 06:00 2020/06/01 21:05
なかしまあすか
ジモネタ東大阪
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら