【東大阪市】「米から日本酒を造りたい!」シャンプーハットのてつじさんが東大阪で田植えを行いました!

《イメージ画像》

 
2020年6月7日、東大阪市でシャンプーハットのてつじさん達が田植えを行いました!
 

瓢箪山の『ひょこタン』も田植えの参戦!!!お疲れ様です(*‘∀‘)♪

東大阪市内で今回行われた田植えは、「米から日本酒を造りたい」という思いから立ち上げられた、てつじさん主宰の企画。

田植えの後は、稲刈り→精米→酒母つくりなど全ての工程を行い、日本酒を造っていくという壮大なプロジェクトです!!!

《イメージ画像》

『米から日本酒を作りたい』プロジェクトは、クラウドファンディングで現在も応援(支援)することが可能です!締め切りは2020年7月10日までとなっています。

《米から日本酒を造りたい2年目 プロジェクト》

「東大阪市で作られたお米から造る、お酒を飲んでみたい!」「企画を応援したい!」という方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

2020/06/08 06:00 2020/06/08 06:31
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集