【東大阪市】長瀬駅前にあった居酒屋『ニパチ』が、2020年6月1日に閉店していました!

 

《提供写真》

長瀬にある、居酒屋『ニパチ』が閉店しているとの情報提供を頂きました。閉店日は2020年6月1日(月)です。緊急事態宣言後、休業に入りそのまま閉店という形となってしまいました。

《提供写真》

緊急事態宣言により、全国の『ニパチ』が休業し、6月に入り徐々に営業を再開する店舗数が増えていきましたが、残念ながら『ニパチ長瀬駅前店』は閉店です。

『ニパチ』は、近鉄大阪線『長瀬駅』のすぐ前にあるお店で、深夜まで営業している年中無休の居酒屋です。

店内は、タッチパネルで好きな時に注文出来るスタイルで、お料理やドリンクがすべて280円(+税 ※一部例外有り)と手軽で低価格の為、地元の学生にも人気のお店でした。

《イメージ画像》

『ニパチ長瀬駅前店』の閉店により、東大阪市内の『ニパチ』は0軒になってしまいました。このタイミングで閉店を迎えることは悲しいですが、いつかまた東大阪のどこかに戻ってきてくれると嬉しいですね。

AAさん、情報提供を頂きありがとうございました!!!

ニパチ長瀬駅前店
〒577-0807 大阪府東大阪市菱屋西1丁目20−14

2020/06/09 06:00 2020/06/09 06:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集