【東大阪市】高井田本通に『ベトナム食品店 AN KHANG』がオープンしています!!!《2020年8月8日OPEN》

高井田本通の高井田西小学校すぐそばに、『ベトナム食品店』がオープンしたとの情報を頂きました!!!

《提供写真》

2020年8月8日、OPEN!!!お店の名前は『AN KHANG』です♪

ベトナム食材の販売で、店内は小さなスーパーのような感じになっています。布施のベトナム料理 フォーロック』の姉妹店なので、本格的なベトナム食品が手に入ること間違いなしですね(*‘∀‘)♪

《提供写真》

食品店ですが、中にはキッチンもあり、ミニ食堂のような形で店内で軽食やベトナムビールを飲むことも可能だという事です。

ベトナム料理が好きな方、ベトナムの食品や調味料が気になる方は是非『AN KHANG』へ行ってみてくださいね!!!

ベトナム料理フォーロックさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました♪

AN KHANG
東大阪市高井田本通4-7-2

2020/08/12 07:00 2020/08/12 16:26
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集