【東大阪市】ジェットスター『全国絶景めぐり特集』の冊子で、東大阪市の〇〇が絶景スポットとして紹介されています!!!

東大阪市民として ちょっと嬉しいことがありましたのでご報告(*‘∀‘)♪

先日、仕事で『ジェットスター』を利用している時に、何気なく手に取った冊子。

ジェットスターマガジン『今だから行きたい、絶景めぐり。』特集の8月号。全国の絶景ポイントを紹介している冊子です。

その中で、大阪はどこが紹介されているかな・・・と思いページをめくると!!!

《東大阪市役所》

なんと!『東大阪市役所 展望ロビー』が紹介されていました♪

実は東大阪市役所の展望ロビーは、『無料で楽しむ大パノラマ夜景ランキング』で全国で第6位に。そして『第14回日本夜景遺産』の2018年度新規認定地として『施設型夜景遺産』4箇所の中に、東大阪市役所の夜景が登録されているすごい場所なんです!!!

地上約100mの高さから大阪の夜景を一望でき、下に走る高速道路は近未来都市のような絶景スポットです。まだ1回も東大阪市役所からの夜景を見たことがないという方は、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

今の時期に鑑賞される際は、『新型コロナウイルス』感染予防対策の為、マスク着用と、密にならないよう一定の間隔をあけて鑑賞しましょう。

【利用可能時間・入場料】

9時~23時  
※年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)はご利用不可

・入場無料
※駐車場利用料金:30分150円

《東大阪市役所:22階展望ロビーについて》

2020/08/13 07:00 2020/08/13 07:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集