【東大阪市】再開望む多くの声、『パン工房鳴門屋 八戸ノ里店』が当面のあいだ休業を発表、再開時期は未定です

八戸ノ里(やえのさと)で人気のパン屋さん、『パン工房鳴門屋 八戸ノ里店』が、現在 臨時休業中で、当面の間休業となっています。

《火災の翌日の様子》

『パン工房鳴門屋』は、2020年8月3日の22時36分頃に火災が発生し、翌日から休業となっていました。

【東大阪市】大きな黒煙が立ち上がる、2020年8月3日22時36分頃、近鉄『八戸ノ里駅(やえのさとえき)』北側で火災が発生しました

号外NET東大阪に寄せられた情報提供によりますと、「翌日は店内清掃や店頭で火災による休業の旨、説明されているスタッフさんの姿もありました。当初はボールペンによる手書きの貼り紙が貼られていましたが、今はこちらの店頭貼り紙になっています」ということです。

《提供写真》

地元でも人気の高い『パン工房鳴門屋』、Twitter上では再開の声が多くツイートされていました。

営業再開の日が待ち遠しいですね。張り紙には、再開時期はわかり次第お知らせがあると記載されていますので、また発表があり次第追記していきます!

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

パン工房鳴門屋 八戸ノ里店

2020/08/14 13:00 2020/08/14 16:25
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集