【東大阪市】厳選したこだわりの材料を使用、布施に新しくハンバーグ&トンテキのお店『グリレッタ』がオープンしています♪《2020年8月29日OPEN》

号外NET東大阪に、布施に新しくハンバーグ&トンテキのお店がオープンしたとの情報を頂きました!場所は、近鉄布施駅北側のマクドナルドの並びにあるラーメン亀王の右隣です。

《提供写真》

お店の名前は、『ハンバーグ&トンテキ グリレッタ』で、2020年8月29日(土)にオープンしました。

《イメージ画像》

じっくり煮込んだ野菜と牛筋で作った特製のデミグラスソースのハンバーグや、じっくり低温で加熱調理した柔らかくジューシーなトンテキ、焼きリゾットなどが食べられる洋食店です。

https://www.instagram.com/p/CEkqyqBntZv/

リゾットの大盛無料やライスのおかわり自由、ハンバーグのグラムやトンテキの大きさも、並・大・メガから選べます。好みの量が食べられるのは、嬉しい限りですね!

《イメージ画像》

ハンバーグミンチは厳選した牛肉・豚肉が使用されており、中に混ぜ合わせる玉葱や、オニオンソースには、淡路島で有名な玉葱『蜜玉』を使用しているそうです(*‘∀‘)♪

布施駅前に2020年8月29日(土)にオープンしたばかりのお店なので、ハンバーグ&トンテキ好きの方はぜひ行ってみてくださいね♪

メンドク星人さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

ハンバーグ&トンテキ グリレッタ

〒577-0056
大阪府東大阪市長堂1丁目1-36
ステーションヤード布施12番街12号

2020/09/01 10:15 2020/09/01 10:23
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集