【東大阪市】もうすぐ完成?!『パチンコJOY』跡地、菱江1丁目の『MAZDA』の工事進行状況が届きました♪

号外NET東大阪に、菱江1丁目の『MAZDA』の工事進行状況が届きました♪数人の方から、進行状況や現場写真を送っていただきましたので、今回はその中からいくつかお写真をピックアップさせて頂いております。いつも、貴重な情報ありがとうございます。

《提供写真》

場所は、河内郵便局の横『パチンコJOY』跡地の現場で、最近まで『MAZDA』の工事が行われていました。

少し離れた場所からの、別角度のお写真です。

《提供写真》

『パチンコJOY』閉店後、2017年9月頃から解体工事が始まったので、ここまで約3年間。MAZDA車所有の方、MAZDA好きな方はオープンが楽しみですね。

《提供写真》

こうやって見ると、かなり広い『MAZDA』ですね!

《提供写真》

頂いたお写真を見ると、かなり完成に近いように見えますが、現時点でオープン日はまだ告知されていませんでした。ウェブサイトでオープン日が告知されましたら、改めて追記していきますね!

阪本さん、平野さん、のぶさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!!!

現場はこのあたり

2020/08/31 10:00 2020/09/01 09:26
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集