【東大阪市】イトーヨーカドー後の『佐川急便(SGリアルティ東大阪)』は2021年7月に完成予定、延床面積は78148㎡もあるかなり大きな建物です!

東大阪市の吉田下島に大きな『佐川急便(SGリアルティ東大阪)』を建設し始めて、もう随分経ちますね。そうです、『イトーヨーカドー東大阪店』のあった場所です!

《提供写真》

最近見に行けてないな・・・と思っていた矢先、最新の様子を撮影した写真を号外NET読者様が送ってくださいました。いつも東大阪市の貴重な情報提供ありがとうございます。

《提供写真》

2021年5月末の時点で、工事はここまで進んでいます。建物はバリケードで覆われていますが、外観はほとんど完成しているように見えます。敷地面積は31452㎡、延床面積は78148㎡と、かなり大きな『佐川急便』です。工事の完了は2021年7月を予定しているので、来月には稼働しているという事ですね。

神田さん、お写真付きの情報提供ありがとうございました!

・SGリアルティ東大阪

2021/06/03 11:10 2021/06/03 11:10
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集