【東大阪市】話題の880円『ミスジステーキセット』を食レポ!オープンしたばかりの肉厚ステーキ専門店『ステーキリバーべ』へ行ってきました♪

2020年8月23日に布施にオープンした、肉厚ステーキ専門店『ステーキリバーべ』へ行ってきました♪

『ステーキリバーべ』は、『五苑マルシングループ』の店舗で2020年8月23日(日)に開店したばかりのお店です。情報提供を頂いてから、気になって気になって・・・(;’∀’)

ちなみに、提携ではなさそうですがお店の前にコインパーキング(駐車場)もありましたよ。

お昼の時間から少しずらして、14時過ぎにお店へ到着。ランチ営業が15時までなのも、嬉しいポイントです。

入店時に消毒と検温。(2020年8月時点での情報です)

カウンターもパネルの設置があり、安心ですね!

今回はテーブル席に着席。オープンになっているテーブル席や、壁で囲われているテーブル席など、店内は広々しています。

こちらが話題の『ミスジステーキ ランチセット』。ランチタイムはなんと880円(+税)と、かなりリーズナブルです!!!店員さんにもオススメと紹介されました。

他にも様々なメニューがお値打ち価格でされていますが、ランチタイムはごはんとみそ汁、サラダが付いているので更にお得ですね♪

テーブルセット。黒いのは紙エプロンです。

到着までにステーキのタレやスパイスをチェック。色々な種類があり、味も楽しめそうです。

ステーキに付ける基本的なタレはこんな感じ。醤油+ニンニクおろしorわさび も美味しそうですね。

スパイス系。

注文後5分くらいでお肉が到着。ミスジステーキ(150g)ランチセットです♪

ご飯は、おかわりもOK!

サラダと、みそ汁。

レアで到着し、鉄板で各自で好みの焼き加減に仕上げて食べます。

レアが好きな筆者は、火が中まで通らないように時間との闘い!食べ終わって時計を見ると、10分以内に完食していました(;’∀’)

『ミスジステーキ』は880円(+税)とは思えないほど、お肉の味がしっかり。ほぼレアで食べたのですが、柔らかさも◎。

肉好きの方、お昼からステーキを食べたい方には特におすすめのお店です。店内はカウンター席も充実しているので、1人でも気軽に入店できます(*‘∀‘)♪

営業時間は、平日11:30~15:00、17:00~23:00の2部制で、土日祝は11:30~23:00の営業となっています。(2020年8月末時点の情報です)

ステーキ リバーべ 布施店
大阪府東大阪市足代3-1-15 

2020/08/30 11:10 2020/08/30 23:04
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集