【東大阪市】布施の『パーラーダイエイ』が閉店して約11カ月、工事はここまで進んでいます!!!

布施のパチンコ店『パーラーダイエイ』跡の工事の進行状況を見てきました。場所は、『長堂3丁目南』交差点のポッポアベニュー(線路下商店街)の横に位置します。

『パーラーダイエイ』が閉店したのは、2019年2月頃。その後、解体が始まり2019年9月にはこのような状態になっていました。

《2019年9月頃の様子》

2019年の9月には完全に更地の状態で奥まで見渡せます。かなり広い敷地面積ですね。

この状態から約11カ月、2020年8月末頃に現地へ行ってみると・・・

広い敷地の全面で、基礎工事が進んでいました。

どんな建物ができるのか、現時点では情報が少ないため、正式に完成時期や建物の詳細が発表されましたら、改めて記事にしていきたいと思います。

【東大阪市】布施『パーラーダイエイ』が閉鎖、解体へ。パチンコ『123』横の駐車場も閉鎖され更地になっています!

2020/08/29 11:00 2020/08/29 23:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集