【東大阪市】営業再開予定は?!休業中の瓢箪山『ジャンカラ(ジャンボカラオケ広場)』の営業再開が気になり、店舗の様子を見に行ってきました

2020年9月上旬の瓢箪山『サンロード瓢箪山商店街』。この日は気温が32℃を越えた猛暑日の13時頃・・・さすがに去年の今頃より人の流れが少なく感じます(・・;)

商店街を歩いていると、感染対策の影響で休業中だった飲食店も、営業を再開するお店が増えてきました。そんな中、以前から気になるお店が・・・。

『ジャンカラ 瓢箪山駅前店』。ジャンカラの全店営業休止後、2020年9月上旬の今も、休業中になっています。

店頭の看板の値段表も取り外されていたので「もしかして閉店?!」と思い、ジャンカラのウェブサイトを確認しましたが、店舗の情報としては『休業中』となっています。休業中につき、お電話も不通となっており、近くの店舗として『八戸ノ里駅前店』を利用するよう案内が記載されていました。

店頭にはとくに営業開始の張り紙などはなく、階段の奥は電気も真っ暗になっています。瓢箪山駅付近に住んでいる方にお話を伺うと、「気が付いたら閉店してて、そのままずっとあの状態なんです。ここのジャンカラは昔からあるので、閉店になると困ります。早く営業再開してほしい」と話されていました。

近隣の『八戸ノ里駅前店』とも距離があるので、『瓢箪山駅前店』の営業再開が待ち遠しいですね。いつ頃営業が再開するかなど、今後も何か発表があれば追記していきますね!

ジャンカラ瓢箪山駅前店

大阪府東大阪市本町15-12 毎日会館2F

2020/09/10 10:30 2020/09/10 23:57
なかしまあすか
ジモネタ東大阪
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集