【東大阪市】3密回避で営業再開!布施のフランス料理『パパノエル』が 2020年9月14日より営業が再開されます♪

今年の夏頃までは、3密回避や感染症対策のために営業時間の短縮や営業そのものを休止している飲食店も多かったですが、最近 街を歩いていると、営業再開の張り紙がちらほら目に入るようになってきました。

布施の商店街でも営業再開のお知らせを発見!しばらく休業していた、フランス料理店『パパノエル』が、2020年9月14日(月)より営業が再開します!!!

気軽にランチからフランス料理を楽しめるお店『パパノエル』。営業再開を心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか。

営業再開後は、3密を避けるため滞在時間は2時間で設定されています。

又、ソーシャルディスタンスをとるため、 前日までのご予約優先でのご案内になるということです。

3密対策、感染症対策もバッチリです!

街のお店が通常営業に戻っていく様子を見ていると、新しい生活様式に変えながら、少しずつでも日常が取り戻されてきていると実感します。一人一人が「感染症対策をしっかり続けながら、経済は動かしていく」を心がけて、感染者の増えない活気ある街になれば良いですね。

【東大阪市】いよいよ営業再開!瓢箪山『花まるキッチン森田』が2020年9月16日に復活!それまではお隣『花まる亭』で食事が楽しめます♪

パパノエル

東大阪市足代1-14-27

2020/09/09 10:00 2020/09/09 23:44
なかしまあすか
ジモネタ東大阪
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集