【東大阪市】意岐部の『マザーピア』が2020年10月に閉店、お店の閉店セール開始や営業最終日は?!

号外NET東大阪に驚きの情報提供が入ってきました!!!

「前に並んでいた人とレジの人が話していたのですが、若江岩田のマザーピアが閉店するみたいです!」(ゆうさん)

えーーー!?びっくり( ゚Д゚)!!!

若江岩田の『マザーピア』といえば、意岐部東交差点の角にあるジョーシングループのドラッグストアです。医薬品はもちろん、日用雑貨、ペット用品に100円ショップなど幅広く取り扱いがあり、駐車場も完備されている便利なお店でした。

真相を確かめるためお店へ向かうと、入り口の前には「2020年10月1日(木)は決算棚卸のため休業させていただきます。」の張り紙が。棚卸だけなのか、閉店になるのか、買い物後にお店のスタッフさんに聞いてみました。

結果は、噂だけではなく『閉店』は決定。2020年10月に入ってから閉店セールを始め、2020年10月25日に閉店を予定しているという事です。

閉店、残念過ぎる・・・( ノД`)

ここのマザーピア、色々揃うし、駐車場もあるし、横にマクドナルドもあるし、高速の出口も近いので遠出した帰りもすぐ寄れるし・・・とにかく便利なお店でした。中央環状線より東側に住んでいるご近所の方も、「大きな交差点を渡らずに色々買い物ができる『マザーピア』が閉店すると不便になる」とお話しされていました。

今後、何の建物になるのかも気になりますね。今後も何かわかりましたら、追記していきますね!

ゆうさん、情報提供ありがとうございました!!!

マザーピア西岩田店

大阪府東大阪市西岩田町4-6-26

2020/09/21 08:00 2020/09/21 08:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集