【東大阪市】収穫祭にメイク&フォトブース!花園のレンタルスペース『えがお』で ハロウィンイベントが開催されます♪《2020年10月31日開催》

花園のレンタルスペース『えがお』で、2020年10月31日ハロウィンイベントが開催されます。題して「大人も子供も楽しむ本気のハロウィン」!!!

《提供写真》

日本でもすっかり定着してきた『ハロウィン』。『えがお』のハロウィンイベントは、メイクや仮装を楽しんで、3カ所ほど用意されたフォトブースで撮影を楽しむことができます。

《イメージ画像》

1階のフェイスペイント、ベビーペイントのブース(有料)では、お肌に優しい絵の具を使ってペイントをしてもらえたり、2階のフォトブースでは、ご自身のスマホで自由に撮影していただけるセルフブースと、500円で、プロカメラマンに撮影してもらえるブースもあります♪ 

《提供写真》

他にも収穫体験(12時~)や、ママがメイクしている間、こども達が退屈しないよう、無料でスタンプラリーゲームもご用意されています。
※スタンプラリーゲーム(お菓子のつかみ取り(ビニールに手を入れてします)・お菓子釣り・お菓子の射的・コイン落としなど)

《イメージ画像》

イベント当日は様々なゲームや体験、メイクや仮装を楽しんで撮影を行うなど、楽しいひと時をお過ごしくださいね。

【開催日】2020年10月31日
【開催時間】12時~19時

《えがお:ハロウィンイベント詳細》

コミュニティサロン&レンタルスペースえがお
東大阪市花園東町1-17-30
(近鉄奈良線 河内花園駅から徒歩7分)

2020/10/08 09:15 2020/10/08 09:16
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集