【東大阪市】布施の商店街にある『That’s Pizza』の2階に、可愛い雑貨屋『SHOP BABE(ショップベイブ)』がオープンしていました!

布施の商店街にある『That’s Pizza』の2階に、可愛い雑貨屋さんがオープンしていました!

2020年11月22日(日)にオープン、お店の名前は SHOP BABE(ショップベイブ)です。

お店へは、1階の『That’s Pizza』の店内を通り、階段を上がっていきます。

1階のお店を利用していない場合でも、気軽に店内を通り、2階のお店へ行けるそうですよ!『That’s Pizza』は、お好きなピザメニューの料金で、ワンドリンク(ソフトドリンク)+ ミニサラダが付くランチやディナーメニューもある、本格ピザ屋さんです。

2階の雑貨屋『SHOP BABE(ショップベイブ)』では、多肉植物・エアープランツ・ヘナタットゥー・マクラメ雑貨・エコラップ・天然石アクセサリーなど、かなり豊富なラインナップ♪

ピンク×キラキラ小物×植物で、見ているだけでワクワクしてきます(*‘∀‘)♪

お店には、InstagramとFacabookページがあるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shop Babe(@shopbabe3)がシェアした投稿

1階の『That’s Pizza』でランチを楽しんだあと、2階の『SHOP BABE』でゆっくりお買い物も良いですね!まるで隠れ家のような かわいい雑貨屋さんなので、ぜひ行ってみてくださいね♪

SHOP BABE(ショップベイブ)
東大阪市長堂1-19-2

 

2020/11/26 09:00 2020/11/27 07:12
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集