【東大阪市】石切町1丁目に、文房具と雑貨のお店『irodori』がオープンしています♪

東大阪市の石切の片隅に、文房具と雑貨のお店『irodori』がオープンしているとの情報提供を頂きました。オープンしたのは2021年4月18日です。

「ゆっくりまったりとオープンした文房具と雑貨のお店です。ちょっとした瞬間に手にする可愛い小物たちを通じて、日常の癒しを提供できたらと願っています。場所は石切神社のすぐとなりですので、散歩がてらお越しくださいま。」と、お店のスタッフさんよりお言葉を頂きました。

普段何気なく使っている文具や雑貨が可愛いと、それだけで気分も明るくなりますね!

最近、石切周辺もよく散策に出掛けるので、次回はお店にも立ち寄りたいと思います♪営業時間・お知らせ等は、ホームページでご確認可能です。

irodori(ウェブサイト)

大阪府東大阪市西石切町1-1-8
メゾン新石切1番館 102B

2021/04/20 15:00 2021/04/20 16:21
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集