【東大阪市】2021年1月OPEN予定!布施のパーラーダイエイ跡に、『食品スーパー FRESCO(フレスコ)』がオープンします♪

東大阪市内に新しく、薬局が併設されたスーパーマーケットがOPENするという情報をいただきました!!!場所は、布施駅近くの大阪線と奈良線の高架が交わる、元パチンコ屋(パーラーダイエイ)だった土地です。

《提供写真》

2019年に『パーラーダイエイ』が閉店し、その後、工事が行われ2020年8月にはこのような状態になっていました。奥行きがあり、かなり広さを感じますね!

《2020年8月頃の様子》

新しくオープンするお店は、『食品スーパー FRESCO(フレスコ)』です。頂いたお写真の情報によりますと、2021年1月にオープン予定です。フレスコの公式ウェブサイトでは、求人募集が開始されていましたよ!

1階に『食品スーパー FRESCO(フレスコ)』が入り、2階にはテナントが3店舗入ります。その内の1店舗は『キリン堂 調剤薬局』が予定されています。

この辺りは大きな食品スーパーが無かったので、近所の方にとってはかなり助かりますね!オープンが近づいてきましたら現地へ向かい、詳細を調べに行ってきます。

やっちさん、神田さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

食品スーパー FRESCO(フレスコ)
東大阪市荒川3丁目1-38

2020/12/04 09:00 2020/12/04 09:00
なかしまあすか
ジモネタ東大阪
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集