【東大阪市】ニトリモール東大阪でクリスマスイルミネーション&サンタフォトスポットが登場!!!

ニトリ

12月に入り、街の様々な場所でクリスマスイルミネーションが見られるようになりましたね!イオン東大阪でも、恒例のクリスマスイルミネーションが始まり、夕方から夜にかけて伺うと、とても綺麗にライトアップされていました♪

ニトリ

ニトリモール東大阪の2階メイン通路では、クリスマスのフォトブースも登場!!!サンタと一緒に記念撮影をする事ができます。

2020年12月25日(金)までは、カードに願い事を書いてツリーに飾りつけるコーナーもあり、子供達が楽しそうに願い事を書いていましたよ!ニトリモールのイベントページによりますと、カードはなくなり次第終了と記されていました。
 
 
他にも様々な店舗で、クリスマスの期間限定やセールが行われていました。週末は遠出せずに市内でお買い物を楽しみたいという方は、ぜひ行ってみてくださいね!
 
東大阪市西岩田2-3-25
 
 
2020/12/05 12:00 2020/12/05 13:40
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集