【東大阪市】長田中2丁目に、新しく『ピザハット(Pizza Hut)東大阪長田店』がオープンしていました!!!

東大阪市の長田駅周辺を車で走行していると、ひときわ明るいお店を発見!!!新しく『ピザハット(Pizza Hut) 東大阪長田店』がオープンしていました。

帰って調べてみると、2020年11月27日にオープンしたばかりの店舗だということです。デリバリーの需要が多い今、配達エリア内の新店舗は助かりますね。

ホームページの情報によりますと、『期間限定』でどれでもピザ1枚から、お持ち帰りピザ50%OFF、デリバリーピザ30%OFFなど、お得なキャンペーンが実施されているそうです。電話1本のデリバリーから、店舗でのお持ち帰りまで、本格ピザを気軽に自宅で楽しめますね!

みつやさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

ピザハット(Pizza Hut) 東大阪長田店
大阪府東大阪市長田中2-1-11

2020/12/06 14:00 2020/12/07 01:04
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集