【東大阪市】2021年3月31日営業終了、『イオン東大阪店』が閉店前の売り尽くしセールを行っています!!!

東大阪市荒本にある『イオン東大阪店』が、2021年春に閉店すると聞いて半年ほど経ちますが、ついに先日 閉店日を発表しました。

店頭の情報によりますと、閉店日は2021年3月31日 水曜日です。

2003年10月24日に『カルフール東大阪店』としてオープンし、2011年に屋号を『イオン東大阪店』に変更し、現在まで営業を続けてこられました。

『カルフール』がオープンした時には、初めて見る平らなエスカレーターに驚き、カートが滑り落ちないかヒヤヒヤしながら利用していた懐かしい記憶を思いだしました。3月末に閉店してしまうという目線で店内を歩いていると、寂しく感じますね ( ノД`)

閉店後は、モノレールの駅として工事が進められます。

『イオン東大阪店』では、閉店セールが2021年1月8日より開催されています。

2階のイオンはもちろん、1階の専門店街も同様に閉店前の売り尽くしが行われていました。

ほとんどのお店が『イオン東大阪店』と同じ2021年3月31日で閉店ですが、中にはもう撤退しているお店もいくつかありました。

それぞれのお店で閉店セールが行われています。

現在は『緊急事態宣言』のため、営業時間を短縮している店舗さんもあるので、お店へ行く予定の方は早めの時間帯に向かわれることをオススメします。

2021年3月31日まであと2か月と9日ですが、完全に閉店してしまうなんて全く実感が湧きません。閉店売り尽くしセールは2021年1月8日から始まったばかりですので、ぜひ閉店までにお店へ行ってみてくださいね!

閉店まで1カ月を切りましたら、再度お店へ訪れてみたいと思います。

まあくんさん、Tさん、Mさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

イオン東大阪店
〒577-0011 大阪府東大阪市荒本北2丁目3−22

2021/01/20 06:00 2021/01/20 15:53
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集