【東大阪市】期間限定『GODIVA』と『コメダ珈琲』のコラボ、『クロネージュ リッチショコラ』を堪能してきました♪

最近話題の、気になるスイーツを食べてきました♪

『コメダ珈琲』では現在期間限定で、チョコレートブランドの『GODIVA』とコラボしています!


その名も『クロネージュ リッチショコラ(650円)』です♪2021年2月5日から販売開始で、限定数に達し次第販売終了となります。

 

贅沢なGODIVAのベルギーチョコレートとコメダ珈琲のソフトクリームの相性はバッチリ♡

土台はチョコレート風味のバームクーヘンになっており、中には溶けたチョコレートと、中に入っているベリー系のフルーツで、甘味とほどよい酸味が楽しめる一品です。
デザートとメインの順番は前後してしまいましたが、『コメダ珈琲』名物の味噌カツサンドも食べきました。

カツも柔らかく、ボリュームたっぷり!!!3時のおやつのつもりで来ましたが、しっかりランチくらいの量になりました(;’∀’)

今回のコラボ企画は、『コメダ珈琲』限定で注文することができ、『GODIVA』では注文できません。バレンタインも近いので美味しいチョコレートが食べたいと思っている方は、ぜひコメダ珈琲とGODIVAのコラボ企画をお楽しみくださいね。『コメダ珈琲』も時間短縮になっているので、営業時間帯にご注意ください。

また、GODIVAとのコラボキャンペーンは、店舗により終了日程は異なりますので、販売状況につきましては各店舗でご確認いただけます。

コメダ珈琲公式ウェブサイト

コメダ珈琲店 ライフ八戸ノ里店
東大阪市下小阪5丁目2−2

コメダ珈琲店 東大阪吉田店
東大阪市島之内2丁目4−27

コメダ珈琲店 東大阪渋川店
タカラゴルフセンター
東大阪市渋川町3丁目7−11


コメダ珈琲店 布施駅東店
東大阪市長堂3丁目2−22 

2021/02/12 19:00 2021/02/13 10:45
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集