【東大阪市】瓢箪山駅前の『ジャンカラ』閉店後は『カラオケまねきねこ』に?!求人情報など現在の情報をチェックしてみました!

瓢箪山の『サンロード瓢箪山商店街』にある『ジャンカラ 瓢箪山駅前店』が閉店しています。1回目の緊急事態宣言時にジャンカラは全店営業休止となり、緊急事態宣言解除後に他店が再開する中、『ジャンカラ 瓢箪山駅前店』はずっと休業中になっていました。

《2020年9月頃の写真》

そしてついに閉店…( ノД`)ジャンカラの公式サイトでも閉店情報が確認できます。

・ジャンカラ瓢箪山駅前店 閉店情報(ジャンカラ公式サイト)

次に入るお店ですが、『瓢箪山のジャンカラ跡に『まねきねこ』がオープンするみたいです!」と、情報提供を頂きました。『まねきねこ』はカラオケの全国チェーン店です。

・カラオケまねきねこ(公式サイト)

『まねきねこ』のウェブサイトでは瓢箪山のオープン情報は確認できませんでしたが、瓢箪山駅周辺の『まねきねこ』の求人情報は確認できました。『まねきねこ』の公式サイトで住所が発表されるまでは確定ではありませんが、ウェブサイトで瓢箪山店オープンの情報や、看板の設置が確認されましたらご報告しますね!

・カラオケまねきねこ 瓢箪山駅前店(求人情報)
※募集が終了すると閲覧できない場合があります

匿名希望さん、Sさん、Oさん、情報提供ありがとうございました!!!

ジャンカラ瓢箪山駅前店

大阪府東大阪市本町15-12 毎日会館2F

 

2021/02/13 11:30 2021/02/13 11:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集