【東大阪市】布施にバリのビーチクラブが出現!?リゾート気分で本格イタリアンが楽しめる『PISOLA岸田堂店』がオープンします!!!

布施の岸田堂に、新しくお店がOPENするという情報提供を頂きました。

この場所には『バイキング左近 布施店』があり、2020年6月末に閉店しました。しばらくは空き店舗となっていましたが、次のお店が決まり現在工事が行われています。

【東大阪市】オープン初日の『PISOLA(ピソラ)岸田堂店』に潜入!バリのビーチリゾート気分を満喫しました♪

オープンするお店の名前は『PISOLA岸田堂店』。2021年3月中旬にPISOLA18号店目としてOPENします!!!

「リゾート気分で本格イタリアン」がコンセプトのファミリーレストラン『PISOLA』。PISOLA岸田堂店の外観は、『バリのビーチクラブ』をイメージしてデザインされています♪公式ウェブサイトの情報によりますと、駐車場は31台、個室あり、定休日なし、全席禁煙だという事です。

公式ウェブサイトでメニューを確認してみると、本格窯焼きピッツァや、生パスタ、十六穀をブレンドしたリゾットなどのこだわりメニューが豊富でした。お昼にはメニューの中から選べる『セレクトランチ』や、食べ飲み放題などもありましたよ♪

PISOLAは店ごとに違った演出を施すレストランなので、岸田堂店もどのようなお店になるのか今から完成が楽しみですね!

R蔵さん、Aさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!!!

PISOLA岸田堂店
大阪府東大阪市岸田堂北町10-30

2021/02/26 09:30 2021/03/22 07:54
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集