【東大阪市】国産小麦100%、ベーグル専門店『bagel store Bonheur (ベーグル ストア ボヌール)』が八戸ノ里にオープンします!

近鉄八戸ノ里駅(やえのさとえき)周辺を散策中、オープン前の準備をしているお店を発見しました。東大阪市下小阪4丁目にあるお店で、八戸ノ里駅前の『ライフ』と『布施警察署』の間の道を東に入り、しばらく進むと右手に見えてきます。

訪れた時は看板がまだありませんでしたが、黒板にお店の詳細が記載されていました。

お店の名前は『bagel store Bonheur (ベーグル ストア ボヌール)』、ベーグルの専門店で、2021年4月22日(金)にオープンします。お店の方にお話を伺うと、『Bonheur(ボヌール)』とはフランス語で「幸せ」という意味だそうです♪

販売されるベーグルは国産小麦100%。しばらくはテイクアウトのみで営業されるという事です。(※今後の状況により変更が生じる場合があります)

厳選された素材を使用したこだわりのベーグルということで、今からオープンが楽しみですね♪開店日は2021年4月22日です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bagel store Bonheur(@bagel.store.bonheur)がシェアした投稿

2021/04/18 09:00 2021/04/18 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集