【東大阪市】まぜたらアカンまぜそば?!瓢箪山に『濃厚まぜそば シュリケン164』がオープンするそうです♪

ツイッターで発見!!!東大阪市の瓢箪山駅近くに、新しくまぜそば屋がオープンするそうです♪

お店の名前は『濃厚まぜそば シュリケン164』2021年6月15日にオープン予定です。

お店のツイッターを見てみると、「まぜたらアカン!濃厚まぜそば シュリケン164」という記載があり、「まぜたらアカンまぜそばって、どんなんや!」と気になってしまいました(*´з`)


正確な住所はまだ掲載されていませんでしたが、瓢箪山駅から徒歩6分圏内なので駅からも近いですね。現在、HP、LINE公式アカウント、SNSの制作中であるということですので、少しずつ情報が増えてくるかと思います。オープン日は2021年6月15日を予定されています。

最寄り駅(瓢箪山駅)

2021/05/07 11:15 2021/05/07 12:33
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集