【東大阪市】布施の『和顔施(わがんせ)』がとんかつ専門店と一人しゃぶしゃぶ専門店へとリニューアル、クラウドファンディングも開始されました!

東大阪市の布施にある『和顔施』が、とんかつ専門店一人しゃぶしゃぶ専門店へとリニューアルすることになりました。

布施

《布施駅前》

もとは和食が食べられるお店でしたが、お店の真ん中に壁を作る改装をし、世界三大豚(純粋金華豚・イベリコ豚・アグー豚)をメインにした一人しゃぶしゃぶ専門店と、熟成とんかつ専門店へとリニューアルオープンをします。

完成後は、ひとつのお店で二店舗になるスタイルです。どんなお店になるのか今から楽しみですね(*‘∀‘)♪


リニューアルオープンに伴い、『和顔施』のクラウドファンディングも開始されました!Makuake(マクアケ)というクラウドファンディングサイトで、リニューアルオープン後に『Makuake特別コース』をお得な価格で楽しめるリターンが用意されています。

どんなお店なのか、どんなこだわり食材なのか、どんなリターンがあるのか・・・、気になった方はぜひMakuake(マクアケ)のプロジェクトページを見てみてくださいね!

《Makuake:『和顔施』クラウドファンディング》

2021/05/08 09:00 2021/05/08 23:08
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集