【東大阪市】岸田堂の『カウボーイ家族』跡地に、『BRONCO BILLY(ブロンコビリー)』がオープンします!!!

岸田堂交差点の角に建っていたステーキハウス『カウボーイ家族』が閉店し、その場所に新しく『BRONCO BILLY(ブロンコビリー)』がオープンすることになりました。

《2020年12月頃の様子》

『カウボーイ家族』が閉店したのは2020年12月20日(日)だったので、閉店から4カ月ちょっと経っていますね。

【東大阪市】布施の岸田堂にある『カウボーイ家族 布施南店』が 2020年12月20日(日)に閉店します

号外NETの読者様が、新しくオープンする『BRONCO BILLY(ブロンコビリー)』の看板の写真を送ってくださいました!

《読者様撮影》

東大阪市のステーキハウス『BRONCO BILLY(ブロンコビリー)』は2店舗目のオープンで、1店舗目は2019年11月18日に『菱江』の交差点角にオープンしています。同じ東大阪市内でもエリアが離れているので、布施方面にもお店ができると聞いて喜ばれている方も多いのではないでしょうか。

《イメージ画像》

ウェブサイトを確認しましたが、オープン日までは掲載されていませんでした。また後日、開店日の張り紙が出ていないか確認してきます。

BRONCO BILLY(ブロンコビリー)

はるかさん、Aさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

2021/05/09 14:00 2021/05/09 14:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集