【東大阪市】大ヒット祈願!『枚岡神社』で、明石家さんまさんプロデュースの新作アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』のご祈祷が行われました

号外NET東大阪の情報提供に気になる情報が入ってきました。

「枚岡神社に、明石家さんまさんプロデュースの新作アニメ映画のご祈祷があったようです。ゆりやんレトリィバァさんが来られてたみたいです!」

気になるーーー!と、いう訳でツイッターやインスタグラム、枚岡神社のウェブサイトを調べてみると、アニメ映画の公式Twitterでご祈祷の様子が投稿されていました。

アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』は、明石家さんまさん(企画・プロデュース)と、西加奈子さん(原作)、STUDIO4℃さん(制作)で創られた、​心温まる感動エンターテイメントアニメ映画です。

『枚岡神社』での大ヒット祈願は、2021年5月20日に行われたようです。本作品のネコなどのキャラクターのボイスキャストを務めるゆりやんレトリィバァさんが参加されている様子がツイッターで投稿されていました。

『漁港の肉子ちゃん』2021年6月11日(金)に全国公開されます!

明石家さんまさんが、「全国に笑いを!」と企画された今回のアニメ映画。お笑い神事で有名な、東大阪市の『枚岡神社』でのご祈祷ということで、きっと大ヒット間違いなし!今から映画の公開が楽しみですね♪

・『漁港の肉子ちゃん』公式ウェブサイト

おぎんぬさん、情報提供ありがとうございました!

2021/05/25 15:00 2021/05/25 15:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集