【東大阪市】オープン初日の『KASUYA 東大阪川田店』で焼肉ランチ!店内の様子・駐車場・オーダー方法をまとめました♪

東大阪市の川田にオープンした、『KASUYA 東大阪川田店』へ行ってきました。オープン日は2021年6月3日です。

オープン初日のお昼頃に到着。席数も多いお店ですが、2~3組待ちました。

店内はテーブル席と、お座敷があります。

カウンター席と呼べるのかはわかりませんが、1人焼肉ができるように、1席ずつ個室のように区切られている席もありました。

テーブル席も、ロールカーテンが設置されているので、半個室のようになっています。

お昼は、グランドメニューと平日お昼限定の定食を注文することができます。

焼肉のセットは、食べ放題のライス・スープ・サラダ付きです。追加で、お肉やかすうどんを付けることもできます。こちらも平日限定ですが、夜にも定食があるようです。

注文はタッチパネルです。最近、タッチパネル注文、レジも無人など、非接触型のお店も増えてきましたね。

お肉が到着!牛切り落としとハラミの2種類のお肉が食べられる『ハーフ定食 肉120g 980円(税込)』を注文しました。

こちらの容器が定食セットに付いていて、セルフサービスでご飯・スープ・サラダを取りに行きます。

スープは豚骨のような濃厚スープでした。おかわり自由で、それぞれの食べたい量を食べることができるのが嬉しいですね。

定食に付けた、かすうどんも到着しました。セットなので、小サイズです。

『KASUYA』のかすうどんは、油かすがしっかり大きめなのが特徴。かすうどんでご飯を食べてしまう、究極のスパイラルです(;゚Д゚)

グランドメニューには、ノーマルのかすうどんだけでなく色々な種類があります。

かすうどんに焼肉まで食べられる『KASUYA 東大阪川田店』。半個室や、1人でも気軽に利用できるのも嬉しいですね!

『KASUYA 東大阪川田店』の駐車場は22台あります。

KASUYA 東大阪川田店
大阪府東大阪市川田3-9-25

2021/06/05 09:00 2021/06/05 22:52
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集