【東大阪市】2021年6月17日OPEN♪『厚切りフレンチトースト専門店 Sugarみるく工房 デリバリーレストラン東大阪小阪店』がオープンしています!

2021年6月17日、東大阪市で『厚切りフレンチトースト専門店 Sugarみるく工房』がオープンしました!

「場所はどこ?」「最寄り駅は?」と、気になるところですが、『厚切りフレンチトースト専門店 Sugarみるく工房』は、デリバリーレストランとしてオープンしています。店内飲食はなく、デリバリー専門店という所が今の時代を感じますね。

《イメージ画像》

『厚切りフレンチトースト専門店 Sugarみるく工房 デリバリーレストラン東大阪小阪店』は、ウーバーイーツで東大阪市・八尾市のエリアで注文可能です。(2021年6月時点での情報)

《イメージ画像》

Sugarみるく工房のフレンチトーストは、長野県の穂高連邦から流れる清らかな水に、信州ミルク工房牛乳と玉子をたっぷり染み込ませた贅沢なフレンチトーストです。デザートスタイルだけでなく、ハンバーグや唐揚げなどの食事スタイルもあるので、新しい出前スポットを探している方は是非チェックしてみてくださいね!

お店の詳細や最新情報はインスタグラムで確認可能です♪

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

2021/06/20 11:00 2021/06/20 13:08
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集