【東大阪市】長瀬の近大通りにラーメン・丼もの屋『足壱 TASUICHI』がオープンしています!

長瀬の近大通りに、新しく『足壱 TASUICHI』がオープンしています!

ラーメンや丼ものが楽しめるお店で、2021年6月1日にオープンしました。

住所が小若江3丁目7ー3なので、近畿大学のすぐ近くですね!どんぶり各種・チャーハン・からあげなどはテイクアウトもできるので、小腹が空いた時でも気軽に立ち寄れそうです。

《イメージ画像》

2021年6月時点での情報では、平日は11時より営業、定休日は日曜日です。オープンしたばかりのお店ですので、長瀬付近でお腹が空いた時はチェックしてみてくださいね!

2021/06/21 18:00 2021/06/21 18:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集