【東大阪市】一足先に実食!『味彩旬香 菜ばな』プロデュースのかき氷店『華雪』が2021年6月30日オープンします♪

全国のゴーラーさん必見!!!近鉄八戸ノ里駅近くに、かき氷店がオープンします。

場所は、近鉄八戸ノ里駅の北側にある会席料理店『味彩旬香 菜ばな』で、水曜日と木曜日のみかき氷店『華雪』としてオープンします。『味彩旬香 菜ばな』プロデュースのかき氷屋なので、期待も高まりますね!

オープン日は2021年6月30日。オープン初日と翌日の7月1日の2日間は、おひとりさま1杯限り500円で提供されます。予約優先(1日最大20名様)で、『華雪』のインスタグラムから予約が可能です♪

一足お先にプレオープンにお邪魔してきた時の写真がありますので、かき氷やメニュー表、店内の様子をご覧ください(*‘∀‘)♪メニューやかき氷の写真は一例です。

店内は黒とブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気です。

かぼちゃミルクや、トマトミルクなど、普段かき氷のイメージからかけ離れたメニューに、どれも興味津々!

トマトミルク

あっさり系のトマトミルク。甘すぎるかき氷が苦手という方にもピッタリです♪

八女茶の抹茶ミルクは本格抹茶の味と香りが楽しめる、大人の抹茶かき氷です。

《八女茶の抹茶ミルク》

パイナップル大福、米のパフがカラフルでとにかくかわいいの一言(*‘∀‘)♡

《パイナップル大福》

パイナップルの甘み+白あん+求肥のモチモチ感を楽しめるかき氷でした♪

かぼちゃミルクは中にはバニラアイスが入っていて、かぼちゃとの相性は抜群♪

《かぼちゃミルク》

『華雪』は2021年6月30日オープン、水曜日と木曜日のみの営業です。かき氷のお値段は、1000円~1500円くらい(仕入により変動あり)です。予約システムもあるので、かき氷好きの方はぜひお店をチェックしてみてくださいね!

2021/06/22 11:45 2021/06/22 23:36
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集