【東大阪市】『ユニクロ ニトリモール東大阪店』が閉店、閉店予定日は2021年8月29日です

東大阪市にある『ニトリモール東大阪店』の1階にあるUNIQLO(ユニクロ) ニトリモール東大阪店』が閉店するという情報提供を頂きました。

ニトリモールのユニクロは、土日も人が多く、人気の店舗だったので、突然の閉店情報に驚きました。先日のアニメとのコラボ企画の時も、かなりの人が並んでいましたよ(;’∀’)

閉店予定日は2021年8月29日です。『UNIQLO(ユニクロ) ニトリモール東大阪店』の閉店により、このエリアから1番近い東大阪市のユニクロは、『UNIQLO(ユニクロ) フッセ布施店』『UNIQLO(ユニクロ) フレスポ東大阪店』になります。

1カ月以上先の閉店ですが、夏休みが終わる頃にはお店が閉店していると思うと、寂しいですね。毎年この時期から夏のセールも始まっていますが、閉店前なのでセール内容も気になりますね!ユニクロでの買い物を予定されている方は、早めに来店しましょう。

閉店後は大型スーパーが入るとの噂もありますが、まだ正式には発表されていません。今後、わかり次第ご報告しますね!

・ユニクロ ニトリモール東大阪店(2021/8/29 閉店予定)

夢かのやさん、ジャックスパロウさん、Kさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

2021/07/21 17:30 2021/07/23 00:53
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ