【東大阪市】フレスポ東大阪のドトールコーヒー跡は、わらび餅店『大起庵』に。2021年7月31日にオープンします♪

『フレスポ東大阪』に、口どけわらび餅で有名な『大起庵』がオープンします!お店の場所は、1階のコーナンの手前で、以前ドトール珈琲が入っていた所になります。

オープン日は2021年7月31日です。店頭の張り紙には、オープン日とパート・アルバイト募集の記載がありました。新店オープンのアルバイトを探している方は、狙い目です♪

『大起庵』は口どけわらび餅が有名な和菓子店で、いままでは催事販売がメインでしたが、「どこで買えるの?」というお声が多く、店舗を構えることになったそうです。先日、2021年7月6日には東淀川区のかみしんプラザにもオープンしました。

【大阪市東淀川区】行列ができる口どけわらび餅で有名な「大起庵」がかみしんプラザ地下にオープン☆

『フレスポ東大阪』のドトールコーヒー閉店後、何がオープンするのか気になってましたが、まさかの和菓子店!オープンまで1週間を切っていましたが、2021年7月26日時点では看板はまだ設置されていませんでした。

とろけるわらび餅が購入できるまであと5日間、オープンが待ち遠しいですね♪お店が開店しましたら改めてお邪魔してみたいと思います♪

・フレスポ東大阪ウェブサイト

2021/07/26 14:00 2021/07/26 14:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集