【東大阪市】2021年7月21日にオープン!小阪の商大前にアイスクリーム店『青と白』がオープンしています!

東大阪市御厨栄町にある、アイスクリーム店『青と白』へ行ってきました。

2021年7月21日にオープンしたばかりのお店で、お店の名前の通り青と白がテーマカラーになっている可愛いお店です。

青と白店内

お店のメニューは、アイスクリームとマリトッツォがメインで、アイスクリームは基本のバニラアイスの他に2種類好きなアイスを選ぶことができます。チョコや抹茶などの定番から、ピスタチオや塩キャラメルなどの変わり種もありましたよ♪

左がバニラ・空色ヨーグルト・ベルギーチョコ、右がバニラ・濃厚むらさきいも・北海道クリームチーズ。どちらも税込600円です。

青と白アイスクリーム

アイスクリームが一見小さそうに見えますが、実は中は2段になっていて、写真で見るよりボリュームを感じました。店内には青と白をモチーフとした写真も飾られているので、アイスと写真を撮っても映えそうです♪

お店の営業時間は『青と白』Instagramからご確認ください。。アイス好き・ジェラート好きな方はぜひ足を運んでみてくださいね。

アイス&マリトッツォ専門店『青と白』
東大阪市 御厨栄町3-1-28

2021/08/22 09:00 2021/08/25 15:18
なかしまあすか

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東大阪

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集