【東大阪市】若江西新町にオープン!話題のたい焼きアイスのお店『JAMES FMH(ジェームズ)』へ行ってきました♪

東大阪市若江西新町に、『JAMES FMH(ジェームズ)』というアイスクリームショップがオープンしています!

2021年8月12日に、オープン。クロワッサンたい焼きアイスや、カップアイス、カラフルなお洒落ドリンクなどが販売されているお店です。

足元を見てください!全面、白砂が敷き詰められています。水色の壁面と白砂の相性が抜群、とても可愛い店内です♪

こちらが話題のたい焼きアイスです。パイ生地タイプの生地のたい焼きの上に、アイスが乗っています。

アイスはたくさんの種類から選択可。色々あるのでかなり悩みました。

ドリンクは300円で、フィズorホワイトソーダと、味を選び、その場で缶ドリンクを作ってくれます。

カラフルでかわいい~♡

不定期ですが、ガラガラ抽選を開催している時もあるそうです♪

とにかく映えまくりの可愛いお店です!店内では、様々なスポットで写真撮影が行われていました。

2021年8月12日にオープンしたばかりのお店なので、まだ行ったことがない人は是非チェックしてみてくださいね♪営業時間は朝11時〜夜中の1時までです。(2021年8月時点での情報)

東大阪市若江西新町3-6-24

 

2021/08/30 09:00 2021/09/03 17:03
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集