【東大阪市】若江北町の『マックハウス東大阪若江店』がなくなっていました

先日、若江北町3丁目の『GEO(ゲオ)』の左隣のお店が工事をしているのを見かけました。何があった場所か思い出せず、しばらく考えていると・・・

思い出しました、『マックハウス東大阪若江店』です!!!

いつの間にお店がなくなっていたのか、全く知りませんでした(;’∀’)看板も完全に無くなっています。

このまま建物は解体されずに残るのか、新しく建築されるのか、次の情報が気になりますね。「こんな張り紙見たよ」「看板が設置されてた」って方がいましたら、情報提供欄からお写真を送っていただけますと助かります。筆者の方でも定期的に覗きに行ってみたいと思います。

マックハウス

大阪府東大阪市若江北町3丁目6−12

2021/09/10 15:00 2021/09/10 15:52
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集