【東大阪市】下六万寺町に新しいスポーツジム『Three M Studio』がオープンしているとの情報提供をいただきました!

《この記事の写真は、読者様の提供写真です》

東大阪市の下六万寺に、新しいスポーツジムがオープンしているとの情報提供をいただきました。

下六万寺町1丁目、170号線(外環状線)沿いにあるジムで、頂いたお写真を拝見すると、広さもある大きなジムであることがわかります。

お店の名前は『Three M Studio』。グランドオープンは2021年9月10日(金)です。

お店のウェブサイトを見てみると、トレーニングメニューだけでなく、体の不調を整えるマンツーマンのストレッチメニューなどもあるそうです。

季節的にはこれから食欲の秋を迎えますので、体形の維持や体の不調を整えたいという方も多いのではないでしょうか(*‘∀‘)♪営業時間やコースなどは、ウェブサイトからご確認いただけます。

岡田様、情報提供ありがとうございました!!!

Three M Studio

579-8066 大阪府東大阪市下六万寺町1丁目5−19

2021/09/11 11:00 2021/09/11 11:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集