【東大阪市】オープニングに入れなかったサンドイッチ店『Merci(メルシー)』へ再チャレンジ!ボリュームたっぷりのサンドイッチを食べてきました♪

河内永和駅の近くに新しくオープンした、『Merci(メルシー)』へ行ってきました。

2024年3月22日にオープンした『Merci(メルシー)』。サンドイッチと、ジェラートアイスのお店です。

実はオープン初日もお店へ行ったのですが、オープニングの行列により入れず、今回落ち着いた頃合いを見計らっての再チャレンジです♪

《オープン初日の様子》

店内はこんな感じ。大きめの卓に、2~3名用のテーブル、ソファ席などもあります。テイクアウトもOKですが、店内でもサンドイッチやジェラートを食べることができます。

お店はセルフサービス。店内に並んでいるサンドイッチを自分で選び、カウンターで代金を支払います。

様々な種類のサンドイッチが並びますが、時間帯によっては、売切れの商品もあるようです。

冷蔵庫内には、甘い系のサンドイッチも♪

カウンターで、テイクアウトか店内かを伝え、代金を支払います。ドリンクなどの他のメニューも、こちらで注文&清算可能です。

運良く、ソファ席が空いていました♪

何種類か食べてみたかったのですが、1つのボリュームがけっこう大きめ。左は『ふわふわオムカツ&スイートマヨ』、右は『自家製低温調理法ヒレカツ 特製ソース』です。

色々な種類があるので、選ぶところから悩みますね(*‘∀‘)♪

お店には、サンドイッチの他にジェラートメニューもありました。次回はジェラートを食べてみたいと思います♪

以上、2024年3月22日にオープンした『Merci(メルシー)』さんを紹介させて頂きました。サンドイッチと、ジェラートアイスのお店なので、気になる方は是非お店の情報をチェックしてみてくださいね!

【東大阪市】本日(2024年3月22日)オープン!永和の話題のサンドイッチ&ジェラート『Merci(メルシー)』の行列へ並んできました。

・サンドイッチ&ジェラート Merci(メルシー)

お店の場所はこの辺り

2024/05/05 16:30 2024/05/05 20:36
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集