【東大阪市】2024年6月27日OPEN♪オープン予定の『はま寿司 東大阪長堂店』のオープン日が貼り出されています!

布施の『和食さと』跡地に、『はま寿司』がオープンするという記事の続報です!

《提供写真:読者様撮影》

2023年1月31日に閉店した、長堂1丁目、産業道路(702号線)沿いにあった『和食さと 布施長堂店』の跡地です。

前回、記事を公開した時は、公式ウェブサイトで「オープン日は2024年6月下旬予定」と、記載されていましたが、正式なオープン日が貼り出された様子の写真を号外NET読者様が送ってくださいました。

《提供写真:読者様撮影》

 
『はま寿司 東大阪長堂店』のオープン予定日は、2024年6月27日です。前回のはま寿司オープンの記事のアクセスが多かったことから、地域の方にとって話題になっていることが伺えます。

《イメージ画像》

『はま寿司』の公式サイトに、オープニングスタッフのアルバイト募集の情報がありました。オープン予定の『はま寿司 東大阪長堂店』は、大通りにあり、1階に駐車場もあるので、利用しやすい店舗になりますね。

いちぞー様、ノグチゲラ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

・はま寿司 東大阪長堂店

東大阪市長堂1丁目27番地11号

2024/05/04 18:00 2024/05/04 20:41
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集