【東大阪市】雨天決行!2024年5月3日(金)は『瓢箪山フェスティバル WITH ちびっこまつり 2024』が開催されます♪

2024年5月3日(金)は、『瓢箪山フェスティバル WITH ちびっこまつり 2024』が開催されます。

『瓢箪山フェスティバル WITH ちびっこまつり 2024』は、瓢箪山の『サンロード瓢箪山商店街』アーケード内を中心に開催されるイベントです。

《提供写真》

イベントのプログラムでは、11時00分スタートで開会式、『みんなで踊ろうトライくんのテーマソング』から始まり、阿波踊りや、ミニLIVEなど、夕方15時30分頃まで盛り沢山のイベント内容となっています。ステージプログラムを一覧を見ると、どれも楽しそうですね♪

《提供写真》

フレスコ前の特設ステージでは、ダンスや歌、豪華景品が当たるビンゴ大会も開催されます!今年(2024年)は、出店者数も増えているそうなので、とても楽しみですね!

瓢箪山店

雨天決行、子供から大人まで楽しめる内容になっているので、2024年5月3日(金)は『瓢箪山フェスティバル WITH ちびっこまつり 2024』へ足をお運びくださいね♪

・瓢箪山商店街のブログ

※イベント関係者の皆様、情報提供ありがとうございました!

2024/04/19 10:35 2024/04/20 11:38
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集