【東大阪市】『和食さと 布施長堂店』があった場所に、大手寿司チェーンがオープンするという情報が入ってきました♪

『和食さと 布施長堂店』があった場所に、新しいお店がオープンするという情報が入ってきました。

場所は長堂1丁目、産業道路(702号線)沿いにあった店舗です。『和食さと 布施長堂店』が閉店したのは、2023年1月31日です。最近閉店したような気がしていましたが、もう閉店後1年以上経っていたんですね。

《営業当時の写真》

号外NETに届いた情報によりますと、新しく入るお店は『はま寿司』だということです。何か情報が無いかと調べてみると、『はま寿司』の公式サイトに、アルバイト募集の情報がありました。

《イメージ画像》

店舗名は『はま寿司 東大阪長堂店』。勤務先住所には、「はま寿司 東大阪長堂店 / 近鉄布施駅 徒歩9分 東大阪市長堂1丁目27番地11号」と、記載されています。以前、『和食さと 布施長堂店』のあった場所なので、この場所にオープンするのは間違いないかと思われます。オープンは、2024年6月下旬予定です。

《営業当時の写真》

2024年4月に入って前を通ると、工事中だったので、看板等が設置されましたら、改めて現地取材へ行ってみたいと思います。

いちぞー様、ノグチゲラ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

・はま寿司 東大阪長堂店

東大阪市長堂1丁目27番地11号

 

2024/04/20 09:00 2024/04/20 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集