【東大阪市】2021年1月16日オープン!初心者から気軽に”ポーカー”を楽しめる『POKERparq(ポーカーパーク)』へ行ってきました♪

東大阪市に初心者から気軽に”ポーカー”を楽しめる場所があるという情報を聞き、現地取材へ行ってきました。2021年1月16日にオープンした、『POKERparq(ポーカーパーク)』というお店です。

テキサスホールデムを楽しめるポーカーハウスで、ポーカー初心者の方にもスタッフのサポートが付いているので気軽に来店できるお店です。

とは言え、ポーカーを楽しむお店に入るのは初めての筆者。どんなお店か、全く想像がつきません(;’∀’)

店内に入ると、想像とは裏腹にハワイをイメージした内装!明るく広々とした空間が広がります。

現在、ポーカー人口は年々増え、今ではマインドスポーツとして、更なる広がりを見せているそうです。頭脳スポーツとも呼ばれるマインドスポーツは、1種のスポーツとして認められているそうです。

許可を頂き撮影させていただいております

平日は毎日16時~開店。土日は、こちらの会場で大会なども行われています。イベント内容や、臨時の告知はお店のインスタグラムでも確認可能です。

全くの初心者でも安心♪スタッフさんが丁寧にルールを説明してくれるので気軽に遊ぶことができます。

★オーナー三久保城司さんからのメッセージ★

「ハワイをイメージした明るい雰囲気が特徴のお店です。ポーカーを本格的にされている方はもちろん、これからポーカーをやってみたいという方にポーカーの楽しさを伝えたいと思っています。初心者の方や女性の方でも安心して楽しんでいただけるポーカーハウスなので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。」

オーナー 三久保城司さん(中央)と、スタッフさん

ポーカーパークの営業時間やイベント情報はお店のインスタグラムでご確認いただけます♪

POKERparq(ポーカーパーク)
東大阪市足代新町4番12号テレビル3F

2021/09/12 15:00 2021/09/19 11:50
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集