【東大阪市】情報提供多数!昭和町に『WORKMAN Plus(ワークマンプラス)』がオープンします♪

大阪府東大阪市昭和町の外環沿いに『WORKMAN Plus(ワークマンプラス)東大阪昭和店』がオープンします!

お店は、外環沿いの『昭和町』交差点のすぐ近くにあります。

《提供写真》

ワークマンプラスのウェブサイトで確認すると、オープン予定日は2021年10月14日情報提供もかなり多くいただいていますので、それだけ地域の皆さんの関心度も高いという事ですね!

《2021年9月上旬の様子》

『WORKMAN Plus(ワークマン プラス)』は、カジュアルでお洒落なワーキングウェアやカジュアル製品を幅広く取り扱っているお店です。「機能と価格に新基準」がコンセプトということもあり「とにかく高機能でコスパが良い!」と、話題になっています。

《2021年9月中旬の様子》

花園中央公園からも近く、外環沿いにあるので、入りやすい立地ですね。駐車場も完備されているようです。

昔はワークマンと聞くと作業着のイメージでしたが、最近は『ワークマン女子』という言葉があるくらい、お洒落で身近なお店になっています。2021年10月14日のオープンまで約1カ月くらいありますが、今から楽しみですね♪

・WORKMAN Plus(ワークマンプラス)東大阪昭和店

トート様、岡田様、神田様、はるお様、まゆゆ様、shin様、P様、M様、匿名希望様(多数)、情報提供ありがとうございました!!!

2021/09/19 11:30 2021/09/30 00:04
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集