【東大阪市】旧中環沿い、近畿大学の南側に『ローソン 東大阪小若江三丁目店』が建設中!《2021年10月8日オープン》

東大阪市小若江3丁目付近に、新しくローソンが建設されています。

場所は旧中環沿いの上小阪交差点、近畿大学の南側に建設中です。店舗名は『ローソン 東大阪小若江三丁目店』で、2021年10月8日にオープンします。

2021年9月20日にお店の前を通ると、丁度ローソンの看板を取り付けている所に遭遇しました。コンビニの看板って、かなり高い位置に設置されているので、前からどうやって設置しているのか気になっていたんです。なるほど、クレーンで吊るしながら設置していたんですね!

看板をアップにすると、10/8オープンと、店内キッチンの文字が確認できました。

このエリアは、すぐ近くにファミリーマートが1軒あるくらいでコンビニが少ないので、オープンすると近畿大学からも住宅街からも近くて便利。旧中環沿いにあり、車が停められるスペースが十分にあるというのも魅力の一つですね。『ローソン 東大阪小若江三丁目店』は、2021年10月8日にオープンします!

2021/09/21 13:00 2021/09/30 00:06
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集