【東大阪市】石切にある話題のハンバーガー店『burgers cafe bloom(ブルーム)』に挑戦!メニュー、価格、店内の雰囲気まとめ

石切劒神社のすぐ近くに、最近オープンしたばかりの話題のハンバーガーショップ『burgers cafe bloom(ブルーム)』へ行ってきました。

オープンしたのは2021年7月24日。まだオープンして3ヶ月くらいのお店ですが、ハンバーガー好きの方も遠方から訪れる、話題のお店です。

店内はパーティションで間仕切りのあるテーブル席で、カウンター席はありません。オーナーのご主人が建築関係のお仕事をされているそうで、内装もおしゃれです♪

基本のメニューは上記ですが、11時~14時30分まではランチタイムで、セットメニューが注文できます。基本のハンバーガーにチーズやベーコン、卵などのトッピングも可能です。

ここのお店はクラフトビールにも力を入れています。

現在、アルコール類提供の有無は状況により変わってきますので、クラフトビールがお目当ての方は、来店前に前もってお店へ問い合わせることをオススメします。

タンドリーチキンバーガーセットが到着。セットで注文すると、スープとサラダ、ポテトが付いています。

ハンバーガーでタンドリーチキンって珍しいので楽しみです(*‘∀‘)♪

ハンバーガーは厚みもあり、かなりのボリューム。食べるときは包み紙をくれます。

大人の手の大きさと比べてもこれくらいのサイズ感・・・

タンドリーチキンは低温調理でしっとり柔らか。辛くはないですが、スパイシーな味と風味を楽しめるハンバーガーでした。

タンドリーチキンはふんわりとしたバンズで、基本のオリジナルハンバーガーは、お肉に合う胡麻たっぷりのバンズになっています。

オリジナルハンバーガーは、まさにお肉そのものの味をがっつり楽しみたい方にオススメ。パテも粗挽きのお肉を使用しているので、肉々しいハンバーガーでした。添え付けのピクルスも美味しかったですよ!

《提供写真》

オーダー後に1点1点作る為、提供時間はそれなりにかかります。急いでいる時より、ゆっくり味わって食べる時間がある時の来店がおすすめですね。

ボードにも書いてありますが、ソースやドレッシング、マヨネーズも全て自家製。ハンバーガーの種類自体は2種類ですが、お店のこだわりが伺えます。

ランチセットには+220円(種類は限定)でドリンクも付けられます。単品で注文の場合はドリンクも単品価格での提供となります。

オーナーさんオススメは、こだわりのホットコーヒー。

ほうじ茶プリンと一緒に頂きました。

朝はモーニング営業で、ハンバーガーの店内での提供は、11時より開始です。今回訪れたのは14時頃でしたが、15時を回るとハンバーガーも完売。確実に食べたいという方は、早めの来店がオススメです。

オーナーご夫婦様、お忙しい中取材させて頂きありがとうございました!

burgers cafe bloom

大阪府東大阪市西石切町1-1-13 1F

 

2021/10/15 09:00 2021/10/15 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集