【東大阪市】布施にオープンした演劇場『華舞台 星天座』に見学へ行ってきました♪

2021年10月8日にオープンされた、『華舞台 星天座(はなぶたい せいてんざ)』へ見学に行ってきました。見学させて頂いたのは2021年10月末頃です。

近鉄奈良線『布施駅』から徒歩約6分、東大阪市長堂3丁目の大通り沿いにオープンしています。『華舞台 星天座(はなぶたい せいてんざ)』は、お芝居や舞踊ショーが楽しめる演劇場です。

外観も目立つので、前を通った方は何の建物か気になっていた方も多いのではないでしょうか。

建物の西側にチケット売り場や入り口があります。こちらでチケットを購入できます。

《2021年10月末に撮影》

星天座友の会ポイントカードに入会で色々な特典が受けられるようです。

イベントスケジュールや演劇場の予定は、公式ツイッターで確認可能です。

許可を頂き、開演前の会場内の様子を撮影させて頂きました。新設ということもあり、会場内は広くてきれいでした。

開始時刻に合わせ、続々とお客さんが入ってきます。館内は、アルコール消毒などの感染症予防対策もきっちりと行われていました。

東大阪市内で、いつでも演劇が楽しめるなんて嬉しいですね!今まであまり演劇にご縁が無かった方も、せっかくご近所にオープンしたので是非行ってみてくださいね♪

『華舞台 星天座(はなぶたい せいてんざ)』の皆様、開演前のお忙しい中取材させて頂きありがとうございました!

華舞台 星天座(はなぶたい せいてんざ)
577-0056 大阪府東大阪市長堂3丁目8-1

2021/11/06 13:00 2021/11/06 13:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集