【東大阪市】追記あり!ニトリモール改装の最新情報、『AOKI』が2021年11月19日にオープン!『スーパー万代』予定地も続々と工事が進んでいます♪

東大阪市にある『ニトリモール』改装工事の新着情報です。

2021年8月29日(日)に閉店した『UNIQLO(ユニクロ) ニトリモール東大阪店』の跡地に、並びにあった『AOKIニトリモール東大阪店』が移動し、2021年11月19日にオープンします。

2021年11月上旬に現場へ行ったときは、ここまで工事が進んでいました。筆者が撮影したのは夜ですが、昼間に撮影した写真を読者様が送ってくださいました。

改装後は、ビバホームに一番近い側のお店が『AOKI』ということになります。

《読者様撮影》

《読者様撮影》

改装工事を行っている左側の部分(ヤトゴルフと、以前AOKIがあった場所)は、現在『スーパー万代』の工事が進んでいます。

全面ガラス張り。工事中なので、半透明のシートで覆われ、中はほとんど確認できません。写真の中央には、自動ドアらしきものが確認できます。

更に奥まで(中央環状線側)に歩いてくと、このようになっています。こちら側の奥にも、自動ドアがありました。

端から端まで歩いてみると、かなり大きなお店だということがわかります。『スーパー万代』に関するオープン情報などは、張り紙は確認できませんでした。

まずは、『AOKIニトリモール東大阪店』が2021年11月19日にオープンします。開店時間は朝9時からです。オープニングセールもやるようなので、気になりますね。

2021/11/16 22時24分追記

本日2021/11/16に見に行くと、万代のMが取り付けられました!本当に万代できるんだ…と、ようやく実感( ´∀`)

今後も新着情報がありましたら取り上げていきたいと思います。

裸足様、お写真付きの情報提供ありがとうございました!

・ニトリモール東大阪

2021/11/16 09:00 2021/11/16 22:26
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集